小沢氏は「人民解放軍の野戦軍司令官」

| 日記
小沢氏は中国で自分を「人民解放軍の野戦軍司令官」だと言ったとか。

「政権交代は実現したが、解放の戦いは終わっていない。来夏に最終決戦がある。私は人民解放軍の野戦軍の最高総司令官として解放戦に徹していく」と小沢幹事長◆最終戦のあとは一党独裁? 満面の笑みで、権勢誇示の訪中にも見えた。

中国の人民解放軍は天安門事件で民主化を求める群衆を弾圧しましたね。
人民解放軍の野戦軍の最高総司令官が日本を開放するんだって。
まあ、怖い。

小沢氏が一党独裁を目論んでするのは確かでしょ。
今度の特例会見にしても小沢氏の独裁者体質が丸分かり。
マスコミもとくにテレビは小沢氏に尾を振る犬みたい。

かつては正義面で自民政権を批判したジャーナリストが
今は必死に小沢や鳩山内閣を擁護するんですから
これも中国の影響かしらね。

民主党の正体 民主党解剖 異形の大国中国





同じカテゴリー(日記)の記事
 テレビに出てる政治評論家の連中が小沢擁護ばっかりな理由 (2010-02-01 21:01)
 あけましてオメデトウございます。 (2010-01-04 19:25)
 友愛外交は効果なし (2009-12-26 23:04)
 細野議員と小沢氏の関係 (2009-12-20 18:35)
 天皇陛下の政治利用に反対します。 (2009-12-11 19:01)
 日米関係がいよいよヤバイ事に (2009-12-10 17:26)

Posted by nani. at 2009年12月15日17:16




削除
小沢氏は「人民解放軍の野戦軍司令官」