『静岡をモデルに』多文化共生推進法ってなに?

多文化共生推進法ねえ。具体的にどんなもの?

多文化共生推進法を検討 総務相『静岡をモデルに』
http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20091019/CK2009101902000166.html

私はきちんと法律を守って合法的に日本に入国し
日本に税金を払い、日本の法律にしたがって暮らしている
外国人とは一緒に住むことが出来ると思う。

でもまず日本人の暮らしを第一に考えてほしい。
日本人が失業し暮らしに困っているんです。
失業した外国人には帰ってもらうのも仕方ないんじゃない。

まして不法入国、不法滞在の外国人は厳しく取り締まるべきでしょう。
千葉法相は「不法滞在でも犯罪を犯さず長年働いてきた人には
暖かい目で見てほしい」、なんて言うけど不法滞在そのものが犯罪です。

どうも民主政権は不法入国、不法滞在の外国人に甘いと思う。
原口総務相が言ってることも一見善意の理想主義みたいだけど
そのためにどれだけ税金が掛かるか分かってますか?

地獄への階段は人間の善意で作られる
という諺があるけど
外国人にまで福祉医療のネットを広げるなんて
財政赤字の日本にそんな余力があるの? 
その前に保険料を払えなくなった日本人を救済してほしい。

外国人参政権を認めると国内が混乱する危険がありますよ。
国民の承諾なしに政府が勝手に進めることじゃないです。



民主党解剖 民主党の正体 民主党の闇







同じカテゴリー(日記)の記事
 テレビに出てる政治評論家の連中が小沢擁護ばっかりな理由 (2010-02-01 21:01)
 あけましてオメデトウございます。 (2010-01-04 19:25)
 友愛外交は効果なし (2009-12-26 23:04)
 細野議員と小沢氏の関係 (2009-12-20 18:35)
 小沢氏は「人民解放軍の野戦軍司令官」 (2009-12-15 17:16)
 天皇陛下の政治利用に反対します。 (2009-12-11 19:01)

Posted by nani. at 2009年10月20日19:10

この記事のコメント

どうも民主政権は不法入国、不法滞在の外国人に甘いと思う。
原口総務相が言ってることも一見善意の理想主義みたいだけど
そのためにどれだけ税金が掛かるか分かってますか?
Posted by HAPPY. at 2010年08月28日 09:53

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
『静岡をモデルに』多文化共生推進法ってなに?
    コメント(1)